QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ラピネス

2020年02月05日

生れて来た目的

自分の生れて来た目的を知るには、親を見るのが一番らしい。
これは江原さんが言っていたことなので確実だ。

私は常々自分は何のために生れて来たのだろうと考えることがある。
何のためというか、なんの目的のために生れて来たのだろうと考えることがあるのだ。

いくら考えてもわからない。
最近ふと考えていた。

私の人生の目的はなんだろうかと。
いろんな有名な占い師に見てもらいたいなと思っていたけど、答えはすぐそこにあった。

自分の親を見るのが一番だ。
自分の親を見て思うことはなんだろうかと考えてみる。

まずは父親。
父親は私にとても似た性格をしている。
私に似ているのか、いや私が父に似たのかもしれない。

とても頑固だと思う。
そしてお金に関していつものように考えている。
映画が好きだ、特に洋画。
そしてとくにアクション映画。

あとはどうだろう。
父のいいところはお金に対して常に考えていること。
それが本当にいいことなのかはわからない。
でもかなりのケチだ。
しかし使うときは使う、メリハリはしているのだと思う。

そして仕事に対してとてもまじめだ。
いやまじめだったというべきだろうか。

今は何もしていないが、常に仕事に対して何かを考えている姿勢はとてもすばらしいと思う。
私はそういうところが父に似ているか、今まではすごく自分の中でだらけた人生だと気がする。

悪いところはどこだろう。
とても寡黙だ、それに人付き合いが全然うまくない。

そこはすごく似ている。やっぱりとともにているのだ父親とは。



Posted by ラピネス at 10:32