QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ラピネス

2020年02月27日

旦那の仕事が不安

旦那が働いている会社で異動を命じられた。
旦那は帰ってくるなりとてもへこんでいた。

どうなってしまうのか。
ある意味、あなたはいらないよ宣言なのかもしれない。

会社が倒産することはおそらくないだろうか、居場所がなくなることは間違いない。
旦那はすごく意気消沈している。

給料は減ると言っている。
ても私の給料は上がらない。
むしろ減っているのかもしれない。

私はどうすればいいのか、どこかへもう一つ仕事を探した方がいのだろうか。
土日も仕事した方がいのだろうか。

私の考えは甘かった。
私の行動も甘かった。

私はずっと旦那が一生懸命働いているのに、半年間ほどテレビを見ながらダラダラ過ごしていた。
すごく精神的に病んでいたというのもあるが、ただ怠けていただけなのかもしれない。
本当に情けない。

こういう行動をとってしまったのはすべて自分のせいだ。
取り返しはつかないけれど、これからの行動で返していきたいと思うのだ。

相変わらず、トレードは不調だ。
真剣み足りないといえばそれまでなのだが。




アンリシャルパンティエ店舗 


Posted by ラピネス at 14:51│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。